採用情報
【事務職(総務・製作管理) 本社】正社員
仕事内容
子どもたちための「音楽教科書づくりを支える」仕事です!
バックオフィス業務を担当する事務職(総務・製作管理担当)の正社員を募集します。
【製作管理】
◼︎印刷・製本会社とのやり取り
◼︎スケジュール管理や品質の確認
◼︎編集部との調整 等
【総務】
◼︎来客・電話応対
◼︎郵便物の仕分け
◼︎備品・営業車の管理 等
対象となる方
・~25歳程度まで。長期的に勤務していただける方
※若年層の⻑期キャリア形成を図るため
・大卒以上
・PCスキル(Excel)
・自動車普通免許(AT限定可)
【こんな方を歓迎します】
・モノづくりに達成感を感じる方
・人とのコミュニケーションが苦でない方
・数字やPC関連に強い方
・会社の運営に興味がある方
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00〜17:00 フレックスタイム制度あり(コアタイム11:00〜16:00)
勤 務 地 本社(東京都豊島区⻑崎1-12-14)
【交通手段】
西武池袋線「椎名町駅」徒歩3分
東京メトロ 有楽町線・副都心線「要町駅」徒歩12分
給与
基本給23万8千円以上+交通費全額支給+諸手当 ※経験・能力を考慮の上決定します。
昇給・賞与
昇給:年1回 賞与:年2回(令和5年実績で6ヶ月)
※業績により特別賞与あり
諸手当
●交通費全額支給
●住宅手当(本人契約の賃貸の場合、最大2万円)
●家族手当(本人が扶養する子1人:2万5000円)
●時間外勤務手当
●役職手当
●休日出張手当
休日・休暇
★年間休日120日以上
●完全週休2日制(土・日)
●創立記念日
●祝日
●GW
●夏期休暇
●年末年始
●有給休暇
●慶弔休暇
●特別休暇
●産前産後休暇
●育児休暇
●介護・看護休暇
福利厚生
●各種社会保険完備
●定期健診
●健康保険組合保養施設
●社内融資制度(奨学金を低利子の社内融資に乗り換えることが可能)
●確定拠出年金(会社拠出あり)
●退職金制度
応募方法
2025年1月7日(火)必着でメールで応募書類をお送りください。
【応募書類】 履歴書(写貼)、職務経歴書、志望動機書(A4・1枚)
【メールの送付先】 saiyo@kyogei.co.jp
※メールのタイトルに、「事務職採用係」と入れてください
応募受付後の連絡
1月7日(火)以降に、応募書類をお送りいただいた方 全員へメールもしくは電話にて連絡します。
採用プロセス
書類選考
▼
1次選考(筆記試験・面接)
▼
2次選考(面接)
▼
最終選考(面接)
※上記の流れを予定しています。
※書類選考後、試験日など詳細をご連絡いたします。
※応募書類は返却いたしませんので予めご了承くださ い。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
面接地 本社(東京都豊島区長崎1-12-14)
リクナビNEXT・マイナビ転職にも掲載しています。